マジへこみ。 | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

暗い内容なので、

携帯の人は戻る。PCの人はブラウザバックでお願いします。

























就活決まらん。

どないしよう。

友達の前では、ゆっくりやるから全然焦ってないで~とか強がるけど、

流石に、周りが内定出だすと…


さらに今日は行きたいと思った企業に祈られた…。


おー、どうしよう。

このままでは…。


昨日、月見て気持ち落ち着いたと思ったら。

もう気持ちへこんでしまった。


はけ口無いからね。

ここで吐くけど、許してね。

mixiでは吐けないし、
Twitterでも吐きたくない。
Facebookとかもっといや、
できればアメブロでも吐きたくはないけど、

どこかで吐くことができれば少し楽になるかな?って、

暗いブログすいません(>_<)

自分が甘いってことかな?
考え直す事も重要かな?


あー、ここでだらだらしてるのも甘えやな~。


ここで、吐いたからには、
明るいニュース入ったらここで報告します。

報告できればいいんだけど。


夕方からバイトだ、こんな気持ちでバイトか~。





最後に明るい感じで終わりたいけど、

明るい話題なにもねぇーーーー(^_^;)



結論:いつでも自分に甘いのがダメなんだと思う。