暗い内容なので、
携帯の人は戻る。PCの人はブラウザバックでお願いします。
就活決まらん。
どないしよう。
友達の前では、ゆっくりやるから全然焦ってないで~とか強がるけど、
流石に、周りが内定出だすと…
さらに今日は行きたいと思った企業に祈られた…。
おー、どうしよう。
このままでは…。
昨日、月見て気持ち落ち着いたと思ったら。
もう気持ちへこんでしまった。
はけ口無いからね。
ここで吐くけど、許してね。
mixiでは吐けないし、
Twitterでも吐きたくない。
Facebookとかもっといや、
できればアメブロでも吐きたくはないけど、
どこかで吐くことができれば少し楽になるかな?って、
暗いブログすいません(>_<)
自分が甘いってことかな?
考え直す事も重要かな?
あー、ここでだらだらしてるのも甘えやな~。
ここで、吐いたからには、
明るいニュース入ったらここで報告します。
報告できればいいんだけど。
夕方からバイトだ、こんな気持ちでバイトか~。
最後に明るい感じで終わりたいけど、
明るい話題なにもねぇーーーー(^_^;)
結論:いつでも自分に甘いのがダメなんだと思う。