明日はくもりかな? | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

こんばんは!

今日は中途半端な天気でした。

みなさんのところはどうでしたか?


明日はくもりなのかな? よくわからないけど(笑)


明日の夜は、彩矢ちゃんのラジオやね!

一週間経つの早くないですか?


明日も新曲流すそうですよ!

楽しみですね(^^)/


それにしても、不調続きで明日は生放送ではないらしい!

午後13時ごろに収録で、

その時にtwitterでコメント受け付けるそうなんで、みなさんコメント打ってみてはいかかですか?


放送はいつも通りの22:30からですよ~\(^o^)/