明日はくもりかな?こんばんは!今日は中途半端な天気でした。みなさんのところはどうでしたか?明日はくもりなのかな? よくわからないけど(笑)明日の夜は、彩矢ちゃんのラジオやね!一週間経つの早くないですか?明日も新曲流すそうですよ!楽しみですね(^^)/それにしても、不調続きで明日は生放送ではないらしい!午後13時ごろに収録で、その時にtwitterでコメント受け付けるそうなんで、みなさんコメント打ってみてはいかかですか?放送はいつも通りの22:30からですよ~\(^o^)/