こんばんは。
なんか、自分の予定を一応立てて、朝起きて、
朝ごはん食べて、取りかかろうと思ったときに、
親が頼みごとしてくると、いつも断りたくて仕方がない。
これって、みなさん対応できますか?
自分のしようとしていた事が出来なくなるため、断りたくなります。
さらに少し腹が立ちます。
まあ、親がいつも俺の事を暇人だと決めつけているせいでもあると思う。
でも、最近自分に対応能力がないのかな~って考えてしまう。
何が言いたいブログなのかわからなくなってしまった(T_T)
とにかく、自分には何か足りないと日々感じてますってことですね。
もうちょっと柔軟な人間になりたい。
友達などには、柔軟な対応とれるのに、家族にはとれません。
家族限定で柔軟性がない。
深層心理で反発してるのかな?
わからん。
まあ、いいか(笑)
なんか、訳分からんブログ(笑)
気にしないでください。