何か足りない。 | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

こんばんは。


なんか、自分の予定を一応立てて、朝起きて、

朝ごはん食べて、取りかかろうと思ったときに、

親が頼みごとしてくると、いつも断りたくて仕方がない。


これって、みなさん対応できますか?
自分のしようとしていた事が出来なくなるため、断りたくなります。

さらに少し腹が立ちます。

まあ、親がいつも俺の事を暇人だと決めつけているせいでもあると思う。


でも、最近自分に対応能力がないのかな~って考えてしまう。


何が言いたいブログなのかわからなくなってしまった(T_T)


とにかく、自分には何か足りないと日々感じてますってことですね。

もうちょっと柔軟な人間になりたい。

友達などには、柔軟な対応とれるのに、家族にはとれません。

家族限定で柔軟性がない。
深層心理で反発してるのかな?

わからん。

まあ、いいか(笑)


なんか、訳分からんブログ(笑)

気にしないでください。