明日は!明日の夜はお待ちかねの彩矢ちゃんのラジオ放送ですね!こんばんは!ラジオって、有料放送がどうのこうのとかあるみたいやけど、今から調べてみようと思う。全部聞きたいしね! わくわく、でも時間的に忘れてしまいそうで怖いな~。とにかく、録音環境は整えてあるから、いつでもOKやで(^^)v最近は暖かかったり、寒かったりしますが皆様体調大丈夫ですか?週末は寒くなるらしいので、気をつけてくださいね\(^o^)/