明日は! | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

明日の夜はお待ちかねの彩矢ちゃんのラジオ放送ですね!

こんばんは!

ラジオって、有料放送がどうのこうのとかあるみたいやけど、今から調べてみようと思う。
全部聞きたいしね!
 
わくわく、でも時間的に忘れてしまいそうで怖いな~。

とにかく、録音環境は整えてあるから、いつでもOKやで(^^)v



最近は暖かかったり、寒かったりしますが皆様体調大丈夫ですか?

週末は寒くなるらしいので、気をつけてくださいね\(^o^)/