新入生をスカウトしに行ってくる! | cotekenのとある特別な日

cotekenのとある特別な日

嬉しいこと楽しいことブログにしようと思います(o^^o)

こんちわ!

今日は久々に大学に行って、サークルの勧誘に行ってきます!

いい人材を確保しに行ってくる\(^o^)/

これって、今就活してるから、人事の人の気持ちがわかるかもね(・o・)

これってかなり重要なことだと思う。


自分たちで作ったサークルだから、卒業まで責任もって面倒見ますよ後輩たちよ!

では、行って参る(^∇^)


なんて短いブログだ(笑)