新入生をスカウトしに行ってくる!こんちわ!今日は久々に大学に行って、サークルの勧誘に行ってきます!いい人材を確保しに行ってくる\(^o^)/これって、今就活してるから、人事の人の気持ちがわかるかもね(・o・)これってかなり重要なことだと思う。自分たちで作ったサークルだから、卒業まで責任もって面倒見ますよ後輩たちよ!では、行って参る(^∇^)なんて短いブログだ(笑)