2024年、新たにボルドー地区のワインを中心に取扱いを始められたインポーター「REACH OUT」社より渾身のボルドーワイン3種類を入荷いたしました。

試飲いたしましたがどれも素晴らしいクオリティのワインです。

ぜひ皆様にもおすすめいたします!

左から.....

ファミーユ・ジレ・ケランス 2023

ル・ジュール・ド・ペイ・ブラン(白)

爽やかでいてパッションフルーツのようなエキゾチックな果実味と切れの良い酸がとても心地良く、食事を引き立ててくれそうです。

シャトー・ド・セロン 2020

AOC グラーヴ

フルボディでありながらもフルーティーでラズベリーや赤い果実のジューシーさも現れます。タンニンはシルキーで滑らか、ほのかに香る樽香がエレガント。重さを感じさせない、しなやかな酒質が特長の上質ボルドー。

シャトー・ラ・モンデット 2020 

ラ・モンデット

AOC カスティヨン・コート・ド・ボルドー

味わいは透明でフルーティーなアロマ、フレッシュさと程よい酸味があり、また旨味を感じることができる飲み飽きしないワインです。

美味しいワインは、信頼の専門店でどうぞ。