「コリドー市場 女性作家によるハンドメイド展」、無事に終了しました!



ロゼットワークショップ、大盛況でした!


デコレーション素材、付け放題だったので、飾りをたくさんつけてくれる方も多くて、見ている私も楽しかったですルンルン



マタニティマークも人気で、みなさんプレゼントに作ってくださって、嬉しかったです!


先日、パンレッスンを受けてくださった方も、作りに来てくださいました!


ありがとうございます♡



みなさん、元気な赤ちゃんが生まれますように✨



リボン講師の方も通りかかって、いろいろお話できて、楽しかったです♪



久々のワークショップ、重実の時間を過ごせました!


参加したみなさんにも、楽しんでいただけたら幸いですおねがい



ありがとうございましたラブラブ