5月27日(日)、ヨコハマハンドメイドマルシェ2018に出展します!



初めての横浜、初めてのビッグイベントで、もうドキドキですおねがい


3000ブースも出るらしいので、ハンドメイド好きにはたまらないですね!


ハンドメイド体験教室も50種類もあり、遊びに行きたくてうずうずしそうですウインク


イベントは5月26日と27日の二日間の開催ですが、私が出るのは27日(日)の一日みです。


【ヨコハマハンドメイドマルシェ】

2018年5月26日(土)・27日(日)

11時〜18時

パシフィコ横浜 BCDホール

入場料:当日券1000円、前売り券800円



今回は、お友達のFLOWERさんと一緒に出店します。


ユニット名は、「あみあみ・リボンLATTE」です。

私たちのブースの番号は、F-71です。

角なので、ちょっと嬉しいですニコニコ


FLOWERさんは、かぎ針編みの小物やロザフィのアクセサリーを作っています。

名前の通り、花をモチーフにしたものがとってもかわいいのですラブラブ


私は、いつも通りのリボンアクセサリーや、フリリーバッグ、ロゼットなどを出品します。


今回は、リバティ作品を多めに作るつもりです。

私自身、ハンドメイドイベントではリバティものばかり探してしまうので、そういうお仲間に刺さるといいなぁと思いながら、リバティのダブルリボンなどをせっせと作っていますルンルン



入場料がかかりますが、それだけの価値がある大満足のイベントだと思いますので、ハンドメイド好きな方、是非遊びにいらしてくださいねピンクハート



ヨコハマハンドメイドマルシェ→♡♡

FLOWERさんのブログ→♡♡