昨日今日は胃腸の調子もだいぶ戻って、
リハビリがてら(笑)ちょっと外出したりしました。
箱根駅伝も見ました!
私の卒業した大学も10位以内に入ってて嬉しかったです(^^*)♪
さてパソコンやスマートフォンから御覧の方はもう分かると思いますが、
ブログのデザインを変更しました♪
前回のはこんな感じで
水色でしたが、
今回は女の子らしく
ピンクにしました

そしてヘッダー画像には好きな
うさぎさんを配置。
(好きな動物にブログタイトルをくわえさせるとか酷いw)
うさぎ年は終わったよとか言わないでー/(^o^)\ちなみに前回のデザインではこちらの素材集を。

今回のデザインではこちらの素材集を購入して使いました


どちらも使いやすいのでまた改めて紹介しますね(^∀^)♪
あと、名前を
「こと」に変更させていただきました(・ω・)漢字よりひらがなの方が落ち着くので(自分が←)
突発的な変更なんですがよろしくお願いします(*^v^*)