昨日今日は胃腸の調子もだいぶ戻って、
リハビリがてら(笑)ちょっと外出したりしました。

箱根駅伝も見ました!
私の卒業した大学も10位以内に入ってて嬉しかったです(^^*)♪


さてパソコンやスマートフォンから御覧の方はもう分かると思いますが、
ブログのデザインを変更しました♪

ブログ デザイン

前回のはこんな感じで水色でしたが、
今回は女の子らしくピンクにしましたピンクハート

そしてヘッダー画像には好きなうさぎさんを配置。
(好きな動物にブログタイトルをくわえさせるとか酷いw)
うさぎ年は終わったよとか言わないでー/(^o^)\

ちなみに前回のデザインではこちらの素材集を。

かわいいもの素材集



今回のデザインではこちらの素材集を購入して使いましたハート

かわいい素材 花とストロベリー



どちらも使いやすいのでまた改めて紹介しますね(^∀^)♪

あと、名前を「こと」に変更させていただきました(・ω・)
漢字よりひらがなの方が落ち着くので(自分が←)
突発的な変更なんですがよろしくお願いします(*^v^*)