気になってた色のスカートを買っちゃいました♪
その色とは…深緑(^ω^)♪

SI2C グリーンプリーツミニスカート

この色に挑戦するの初めてドキドキ
マンネリ化したコーディネートに新たな風を吹き込むスカートです(表現www)
しかも裾のレースがまた可愛いキラキラ

Rayでこのコーデ見てグリーンのスカート欲しいなぁって思っててピンクハート

SI2C グリーンプリーツミニスカート

SI2Cでイメージにぴったりなの見つけたので買っちゃいました(^v^*)
ちなみにこちらの雑誌掲載のはRYZAの商品らしいです。

SI2C グリーンプリーツミニスカート
Olive des Oliveのアウターと合わせてみた。

オリーブの店員さんから「クリスマスっぽーい(^o^)/」っておだてられて、
クリスマスのコーデはこんな感じでした(←のせられてるw)


てか最近お洋服の系統迷子/(^o^)\汗
Rayとnonnoの中間ってないのだろうか…←

関連リンク
【楽天】SUZUTAN e-store

他にも気になったもの

【イマージュ】チュール刺しゅうのふんわりスカート


【RyuRyu】フェイクスエードキュロット