cocktail* ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? 参加中

先日GG★BEAUTY PROJECTに招待され、
サントリーのやさしい微炭酸 ソウルマッコリをいただきました。
$*ことのお気に入り手帖*

味はほんわりお米の甘みがあっておいしいと思いましたキラキラ
甘酒に微炭酸を加えたみたいな味。

本場のマッコリを飲んだことがないからわからないですが、
飲みやすいようにかなりアレンジが加えられてるんだと思います。
甘いお酒なんて無理!って人にはあんまりおすすめできません汗

が、私のような

普段お酒のまない~

甘いのが好き~

って人にはいいですよヽ(^o^)丿

流行りのマッコリを楽しむ大人女子な私☆」感が味わえます(笑)←


$*ことのお気に入り手帖*

パーティー会場内のソウルマッコリブースでは、
イケメンがチャングンソクのようにマッコリを注いでくれました!!笑
奥にはイケメンと写真を撮るコーナーもありましたw

おみやげにもソウルマッコリを2本いただいたので、
公式サイトに載ってたアセロラ割とかやってみようかなドキドキ

気軽にマッコリが楽しめるサントリーのソウルマッコリお酒
みなさんもよければのんでみてくださいピンクハート

シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ
お久しぶりです(・ω・)

更新していないにも関わらず、
毎日ご訪問・ペタなど本当にありがとうございます。


今まで何をやっていたかといいますと、
実は新しくブログを作っていました(^^)♪

先日ミラーレス一眼を購入しまして。
あまりの写真の綺麗さに感動して新しく作っちゃった(テヘペロ←使い方w)


かわいいものアンテナ


タイトルの通り私がかわいいと思ったものを載せていくブログです*゜

ここのブログに載せたものも新たに撮り直して載せていたりしますので、
興味のある方は是非見てみてください(・∀・)

このブログ「ことのお気に入り手帖」についてですが、
アメブロもあいかわらず好きなので、
今後もゆるゆる更新していく予定です(^▽^)♪
ameblo* ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ 参加中
先日このブログ、AmebaGGメンバーになることができました☆
AmebaGGイベントにも応募してみようと思います!!(*^▽^*)

さてテーマが【今年、春に向けてやってみたいこと】ということなんですが…

ぜひ着手したいのが
カーテンレールを直して新しいカーテンを付ける!」ことです。

といいますのも、昨年秋に引っ越したんですが、
自分の部屋のカーテンを付けようとしたらボロっと壊れてしまったのです…!

仕方ないので前の家から持ってきたボロボロカーテンを
洗濯バサミで留めているというみっともない状況で年を越してしまったw

ニトリ カーテン

こんな綺麗な色(淡いラベンダーカラーピンクハート)のカーテンが買ってあるというのに!
まだ付けることができていないのです!

3coins カーテンクリップ

しかもこんなかわいいカーテンクリップまで買ったというのに!
あ、ちなみにこれは3COINSですキラキラ

今年の春までにはしっかり直して春らしい部屋にしたいです(´;ω;`)


ハートお部屋アイテムで気になったもの
  

ウォールステッカーって外国の女の子のお部屋みたいになってかわいい(・ω・)
やってみようかな?♪゛

AmebaGG Beauty College