cocktail* ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? 参加中

先日GG★BEAUTY PROJECTに招待され、
サントリーのやさしい微炭酸 ソウルマッコリをいただきました。
$*ことのお気に入り手帖*

味はほんわりお米の甘みがあっておいしいと思いましたキラキラ
甘酒に微炭酸を加えたみたいな味。

本場のマッコリを飲んだことがないからわからないですが、
飲みやすいようにかなりアレンジが加えられてるんだと思います。
甘いお酒なんて無理!って人にはあんまりおすすめできません汗

が、私のような

普段お酒のまない~

甘いのが好き~

って人にはいいですよヽ(^o^)丿

流行りのマッコリを楽しむ大人女子な私☆」感が味わえます(笑)←


$*ことのお気に入り手帖*

パーティー会場内のソウルマッコリブースでは、
イケメンがチャングンソクのようにマッコリを注いでくれました!!笑
奥にはイケメンと写真を撮るコーナーもありましたw

おみやげにもソウルマッコリを2本いただいたので、
公式サイトに載ってたアセロラ割とかやってみようかなドキドキ

気軽にマッコリが楽しめるサントリーのソウルマッコリお酒
みなさんもよければのんでみてくださいピンクハート

シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ