ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? 参加中先日GG★BEAUTY PROJECTに招待され、
サントリーのやさしい微炭酸 ソウルマッコリをいただきました。

味はほんわりお米の甘みがあっておいしいと思いました

甘酒に微炭酸を加えたみたいな味。
本場のマッコリを飲んだことがないからわからないですが、
飲みやすいようにかなりアレンジが加えられてるんだと思います。
甘いお酒なんて無理!って人にはあんまりおすすめできません

が、私のような
「普段お酒のまない~」
「甘いのが好き~」
って人にはいいですよヽ(^o^)丿
「流行りのマッコリを楽しむ大人女子な私☆」感が味わえます(笑)←

パーティー会場内のソウルマッコリブースでは、
イケメンがチャングンソクのようにマッコリを注いでくれました!!笑
奥にはイケメンと写真を撮るコーナーもありましたw
おみやげにもソウルマッコリを2本いただいたので、
公式サイトに載ってたアセロラ割とかやってみようかな

気軽にマッコリが楽しめるサントリーのソウルマッコリ

みなさんもよければのんでみてください

シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ