お久しぶりです(・ω・)

更新していないにも関わらず、
毎日ご訪問・ペタなど本当にありがとうございます。


今まで何をやっていたかといいますと、
実は新しくブログを作っていました(^^)♪

先日ミラーレス一眼を購入しまして。
あまりの写真の綺麗さに感動して新しく作っちゃった(テヘペロ←使い方w)


かわいいものアンテナ


タイトルの通り私がかわいいと思ったものを載せていくブログです*゜

ここのブログに載せたものも新たに撮り直して載せていたりしますので、
興味のある方は是非見てみてください(・∀・)

このブログ「ことのお気に入り手帖」についてですが、
アメブロもあいかわらず好きなので、
今後もゆるゆる更新していく予定です(^▽^)♪