セキュリティーカメラ | cotcot1424のブログ

cotcot1424のブログ

愛する夫が依存症に?!これからは自分の為に人生生きていきます。

父が亡くなってから半年後、軽く認知症を患う母が介護付き老人ホームに入居することになりました。それまでは兄家族が長年同居していましたが、父が亡くなり、認知症、強迫性障害を持つ母の世話をするのが、もう精神的に限界のようでした。家のすぐ近くで、母独自の特別な日課(毎日洗濯3回、部屋干しでカラッと乾かすために部屋の温度を夏でも30度に設定しようとする)など、誰にも迷惑をかけずにできるし、もう兄家族を介護から解放してあげたいなと思いました。そんな母の様子を見に、帰国しました。2018年12月の事です。

 

日本から帰ってきて、家のセキュリティーカメラが止まっていることに気付いて、夫に聞いても、知らないの一点張り。家のメカニックは私が担当しているので、チェックしてみるとコンセントごと抜かれてました。「なんかおかしいな、こんな原始的な事するのは夫しかいない。」そして、映像をチェックしてみると、夫の車がガレージ入り口に止まって、そこから夫が出てくる映像。そして後部座席から女が隠れながら出てくる映像が!

夫に問い合わせると、

「道で困ってたから、助けただけ。知らない女だよ。」と。

 

私はもうムカついて、その映像を長男にみせました。

 

「これどう思う?どう見たって、この女うちに来たんだよね?」と言うと、長男が

 

「ママ、パパは前から浮気してたんだよ。ショック」と。

「えっ チーン ?!どう言うこと?」

 

「夏に知らない奴からメッセージが僕の電話に入ったんだよ。

ストリッパーの息子かなんかで『おまえの親父に伝えろ、俺の母親から手を引け』みたいな事だった。知らない奴だし、なんで俺の電話番号知ってんのかも不思議だったけど。」

 

そこは土地柄狭いので結構情報は掴みやすいのです。

それにしてもそんな事が起こっていたとは。

 

もうそっからは私は半狂乱ですよ。夫を問いただしても、知らばくれるし、証拠は車から降りてくる女の映像だけでした。

 

本来なら楽しいクリスマスのはずが、もうどん底ガーンえーん

私は半狂乱で泣いている、そして夫はホテルに行くと言って出て行ってしましました。

 

次男も大学から帰ってきて、両親が揉めて、父親が出て行ってしまった事を知り、毎日泣いていました。

 

夫はクリスマスをすごく大切にしていて、吹き抜けの天井までつきそうなツリーを毎年家族で飾って、これでもかと言うくらいの

プレゼントをツリーの周りにならべて、子供たちを長年楽しませていたのです。なので、そんなクリスマス好きの夫がホテルで1人いると思うと不便だったのだと思います。

 

でもね、あとでわかった事ですが、夫はただ単に、誰にも邪魔されずに自由に薬をやる場所に逃げたかったんですよね。

だってその時に夫が何してたか、この1ヶ月後ぐらいに彼の古いスマホから知っちゃったんです。

 

まず、出会い系アプリで10人くらいにメッセージを送っていた。

愛人にポルノビデオをメールで送っていた。それもちょっとキモいマニアックなやつ。

ニューハーフのポルノ女優(男優?)にメールを送っていた。

「こちらにくる事があったら、色々案内しますよ。連絡してください。』という内容でした。

 

本当に変態やね。思いっきり。