専業主婦のお昼ご飯 | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 
 
 

グラタンでもなく、

ドリアでもありません。

昨夜のコテージパイの残り物です。

 

 

 

パイって言うとクロワッサンのように

幾重にも重なった生地が浮かびますが、

 

コテージパイはミートソースの上に

マッシュポテトを乗せて焼きます。

 

お好みでチーズを乗せて焼くと

なお美味しいですナイフとフォーク

 

ちなみに…

なぜパイなのか?は私もわかりませんあせる

 

あしからず(笑)