専業主婦のお昼ご飯 グラタンでもなく、 ドリアでもありません。 昨夜のコテージパイの残り物です。 パイって言うとクロワッサンのように 幾重にも重なった生地が浮かびますが、 コテージパイはミートソースの上に マッシュポテトを乗せて焼きます。 お好みでチーズを乗せて焼くと なお美味しいです ちなみに… なぜパイなのか?は私もわかりません あしからず(笑)