息子が出かけて中休み | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 
 
 
 
一昨日、予定通りに駅まで息子を迎えに行き、
その足でいつもの鰻屋さんへ行って来ました。
 
本当にここの鰻は美味しいOK

 

 

 

肝焼きも添えて…

 

 

 

 

翌日は友人の経営するお寿司屋さんへ車ダッシュ

 

食べて笑ってお寿司の画像は一枚もなしあせる

 

帰宅すると

息子の宣伝も兼ねてInstagramのリール動画に

あげてくれていました。

 

 

 
 
 
今日は息子が大阪へ出かけて留守なので、
私にはちょうど良い中休み。
 
 
 
 
年々と息子とか、年下の友人とか、
今まであった境界線がなくなってきて
いつしかお世話される側になって来ました(笑)
 
数年前まではハードなスケジュールを組まれると
つい「しんどいから」と口に出てしまいましたが、
 
体調が良くなったのとは別に
ええ塩梅な抜け加減が自分を疲れさせなくなったのかな?
 
それとも
 
みんなが庇ってくれているのが疲れない原因なのかな?
 
 
 
 
言ったことも尻から忘れて、
頼まれたこともすぐに忘れて…
 
頭も体も使わなくなって
ただ皆んなに笑わせてもらってるだけ笑い泣き
 
年をとるってなんだか楽しいルンルン
 
 
 
 
明日は息子の友人宅でBBQ生ビールおでん左
 
滞在日数があと2日の息子と
思い切り遊んできますウインク