幻のハム | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 
 
先日、買い物に行ってハムを買った(はず)。
…が、翌朝使おうと思ったら冷蔵庫に入ってない。

 

 

 

 

レシートに記録があるから

確かに購入してる(はず)。

 

記憶を辿ると、スーパーのカゴから

マイバッグに入れた記憶がない。

 

…ということは、スーパーのカゴに

置き去りの線が濃いガーン

 

今までもやりそうになったことは多々あったけど、

本当にやってしまったのは初めて。

 

昨年、還暦を迎えた時は

その響きにちょっとはしゃいでしまったけど、

 

歳を取るってこう言うことなんだと

現実に直面して撃沈ダウン

 

これからもっと凄いことやらかすんだろな〜

 

まだ尿もれは始まっていませんOK