アラ還夫婦のポケモンGO ~その後9~ | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 
 
急遽、要らなくなった旦那さんのお弁当と
豚汁でお昼ご飯弁当
 
 
 
 
 
 
ポケモン go を始めて、
はや七か月が過ぎました。
 
休日は旦那さんと一緒ですが、
平日は家事を済ませてから少しぶらぶら…。
 
 
 
最近では古くから始めてる方たちのメンバーに加えてもらえ、
平日も一人じゃなくなり、より一層楽しくポケ活してますピカチュウ
 
下は学生さんから、上は70代まで゜∀゜
 
老若男女が集まってワイワイやってますラブラブラブ
 
 
 
おかげさまでTL38になりました。
 
今までのトータルXPが12,000,000モンスターボール
 
TL40になるには、あと8,000,000XPが必要汗
 
目指すは”一年以内にTL40”ですが、
今のペースなら達成出来そうです。
 
 
 
昨年から「一日一度は外出する」という目標を立てているので、
ポケモンGOは強い味方です!
 
目の前にささやかな目標を立て、少しずつ実行することで
更年期のモヤモヤ(持病も)を乗り切ろうと思います。
 
 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村