コタローが旅立ちました | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 

 

 

コーちゃん、11歳と4ヶ月。

 

飼育放棄され、

7歳にして我が家に来ました。

 

その頃のコーちゃん、

いつもこんな目で私を見ていました。

 

 

 

 

寂しそうな目…

 

 

 

 

 

 

…が、いつの間にかこんなに大きくなってびっくり

 

 

 

 

 

 

他の兄弟達とも仲良く出来て…

 

 

 

 

 

 

一番の仲良しは

しろくろでした黒白猫

 

 

 

 

 

 

1mmでもママに近づきたくて

いつも鼻でアピール犬

 

 

 

 

 

 

こんな日がいつまでも続くと思ってました。

 

 

 

 

 

 

でもお別れの時が来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが午後から半休を取ったので、

帰ってきたら霊園に行ってきます。

 

昨日から喋ってないんです…私。

 

お喋りしたら、開いた口から

魂が抜け出そうなんです。

 

もう犬なんて絶対に飼いません。

 

もう絶対に…