ダイソーのお茶パックが進化した! | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

 

 

進化し続けるダイソーの100円グッズ上げ上げ

 

先日はお茶パックを買って感動しましたきらきら

 

 

 

 

 

お茶パックの枚数は変わらないのに

包装が薄くなってる感激。

 

…と言うことは、中の袋が薄くなったってこと?

 

だしパックもしかり!

 

薄くなっていましたよ~おぉ!

 

早速、削り節を仕込みました魚

 

肝心の使い心地ですが、薄くてもしっかりしていて

なーんにも問題はなく、

むしろ使いやすくなったと思います。

 

手触りも柔らかくてサラサラだし、

場所を取らずしまえてありがたーい!

 

こんな細やかなことに感動できる自分が好きですLOVE

 

 

夏もこのお茶を飲んでいますが、

なるべく薄く煮出してます。

 

水の方がイイと分かっていても

お水だけは飲みづらいんです涙汗

 

お水じゃない罪悪感から、

うっすーいお茶を飲んでる私。。。汗

 

 

「毎日お水を2L飲んでます」って言えるように

なりたいもんですうさ

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村