昨日の朝の庭![]()
裏のお宅の塀がちゃんと見える・・・ってことは、
幾分か溶けて、積雪が30cmぐらいになったのかな?
こんなに雪があっても、お日様があると暖かくて、サンルームは陽だまり![]()
道向かいのお宅の雪だるまも首を傾げてきてるよ![]()
![]()
昨日の朝、玄関ポーチに出てみたら![]()
キレイに雪かきしてくれていた・・・旦那さんありがとう![]()
おそるおそるガレージを覘いてみたけど、まだまだ出動不能だった![]()
私の車を停めているところは、日陰なので
雪がなかなか溶けてくれない・・・
主人の車は4WDなので、これぐらいの雪は乗り越えられるだろうけど、
私の地上高9cmの車は、この雪に突っ込むしかない。
バス通りに出るまでの脇道は深い轍が出来てるし、
どちらにしても出られないのに間違いない・・・![]()
標高400mの山間では、役に立たない車かも知れないけど、
この直型6気筒エンジンが好きで好きで仕方ないので諦める。
そろそろ銀行も買い物も行きたいけど、
5キロの山道を歩く勇気もなーい。
辛うじて宅配を受け取るために門扉まで歩く私のために
早起きして雪かきしてくれている旦那さん![]()
少しぐらいの事でイライラする自分に反省・・・
でも吉本新喜劇は大嫌いだと口では言いながら、
桑原和男50:アホの坂田50の比率で
構成されている旦那さん![]()
何故なんだ![]()
お願いだからもっと静かにしてくれ![]()





