なぜに君たちは… | 専業主婦万歳

専業主婦万歳

DIY大好きな主婦の日記です。

どうしてテーブルの上でそんなにくつろげるの?ってほどに爆睡するしろくろ。







何も考えてないから?

警戒心とか欠落してるのね・・・







君は何故?そこがくつろげる場所なの?






あ・・・そこもいいのかな?








寝返り注意!





しましまはお父さんの背中が好き!


居眠りなんてしたら、どうぞって言ってるようなもん。


それでいいのか・・・君は?



今日は阪大病院で11時30分の予約の診察を1時まで待って受診し、

午後からは頸動脈エコーの検査を受けて帰ってきました。


年内は来週に今日の検査結果を聞くため、もう1回受診するけど、

それでおしまいの予定です。


なんだか大学病院の診療科に3つも通っていて、私は病気みたいだとも思うのですが、

見た目はいたって普通そのものだし、日常生活だって送れてるわけで・・・


病院に行くと色々な病気の方がおられて、私なんか病気のうちじゃないな・・・と

思うのです。


今日はエレベーターで一緒になった入院患者さん・・・紫色でした。


何が?って、顔も手も足も・・・


脳梗塞後にすごくシミが増えたのが気になっていたんですが、

悩みのうちじゃないですね。


病気をして切に思った事ですが、「明日はないかも知れない」


昨日まで元気だった私が、突然に・・・ですからね。


一日いちにちを大切に生きたいと思います。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村