こんにちは。ポムです![]()
最近、風邪やら何やらでなかなかお出かけしなかったのですが、先週末、久しぶりに船橋のららぽーとに行って来ました![]()
お目当ては、好きなアニメのイベントのライブビューイングがあるため![]()
妊婦なので、イベントに行くのは気が引けるので、せめてライブビューイング見よっかなと思い、行って来ました![]()
旦那さんは、そのアニメに全く興味がないのですが、「妊婦に一人で行かせられないでしょ
」とついて来てくれました
優しいな・・・![]()
イベントは19時からなので、15時半頃にららぽに着くように向かい、始まるまではブラブラ・・・
赤ちゃん用品みたいなと思って、アカチャンホンポやらベビザラスとか行ったのですが、ものの数分で人ごみにうんざり![]()
いろいろ見たいなと思ってたお店があったのですが、お腹苦しくて歩くのしんどいし、人は多いし、暑いし、うろうろする元気がだんだんなくなる・・・![]()
1時間半が限界でしたね![]()
![]()
その後はカフェに入り、コーヒーとケーキ食べながら時間潰してました![]()
ほんと体力なくなったなー
最近、ちょっと階段上っただけで息が上がるし、おしゃべりしながら歩くのもすこーしひぃひぃしてしまう・・・
旦那さんと一緒だと気兼ねなく、「疲れたー
」、「しんどいー
」とか言えますが、友達とかだと無理だなーとか実感してしまいました![]()
まぁでも、休み休みならお買いもの楽しいですよね![]()
![]()
ららぽーとには、欲しいなと思ってるベビーカーの実物が置いてあるので、「絶対コレにしようねー
」とか言って見たりしてました![]()
まだ買わないけどね![]()
でもそろそろ少しずつ準備しないとなー![]()
あと、体力作りも頑張ります![]()
あとあと、先週の金曜日で残り100日となったので、お腹の写真撮ってみました![]()
ちょっと…いや、かなりおへそが恥ずかしい…![]()
腹毛もすごいのでかなり加工しましたー![]()
今日で残り97日
早いなー![]()
