こんばんは、最近のお見合い申し込み状況を前回お話ししたので、

 

その結果をお伝えします・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

2名の方がお見合いを受けてくれましたおねがい

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

そして年齢も私と同年代なので、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日はお見合い写真の再撮影があるので、お見合い予定は立てれないのですが、

来週はどちらかとお会いできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のIBJでのお見合いがトラウマになっているので、少し気持ちを吐き出させてください・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

トラウマになっているお見合いは、ブログでお話したプレ交際を断られた方です。

 

 

 

 

 

 

私からお見合いの申し込みをしました。

 

 

 

 

だからなのか、、、来た早々

 

 

 

 

 

「今回は初めてなんで、お見合いってどんなのかなってきました」

「お見合いのルールなんかあるんですか?読んでないですね」

「食事代は俺が払うらしいです。さっき仲介の人に飲み物代渡されました。笑い」

 

 

 

って言われたのですえーん

 

 

 

今考えるだけでも寂しい気分になります。

私のことを全く気になっていなくても、せめてマナーを守ってもらいたかった。

 

 

 

 

 

お見合い当日は、朝からウキウキして、服を選んだり、お洒落したり。

 

こんな事を聞かれたらどう答えようかな・・なんて考えたりもしました。

 

 

 

 

でも、すべて否定されたような気持ちになりました。

 

 

 

 

そして、極めつけは自分の行動汗

 

 

お見合いの後、とっても辛かったはずなのに・・・

 

 

 

 

 

生き急いでいる私はなぜかプレ交際を申し込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、相手から断られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今では悪い縁は絶ったほうがいいので、断られてよかったと思っていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお見合いはトラウマになってしまいましたが、

 

 

今回お見合いが成立したので、心を切り替えて臨みます。

 

 

 

 

 

やはり、お見合いは緊張もしますが、ウキウキもしています。

このその気持ちが伝えられればいいなと思っています。

 

 

そして、いいところを見つけれたらいいな。