昨日お見合いをしました。
結論から申し上げますと、お断りされました。
私は、プレ交際を申し込みましたがダメでした。
絶賛、落ち込んでおります。
条件はすべてクリアしていて、話しも盛り上がったと思ったんですが、
ダメだったみたいです。
何がダメだったか分からないですが、今のこの落ち込み具合では、
理由を聞くのも怖くてコーディネーターにも聞くことができません・・
結婚相談所で幸せになった皆さんはこの状況をのりこえ乗り越えてきたんですよね・・
私のこの状況を乗り越えれば、素敵な未来が待っていると信じたいです。
婚活をして、幸せになっている方をみると頑張ろうと思えます。
きっと一年後幸せな旦那様と過ごしていることを想像して頑張ります。
