2020年9月から結婚相談所に入っています。
まったく、男性の気配がない私を見かねた両親が入会金を補助してくれるとのことで、入会しました。
両親には言ってないのですが、5年前(25歳のとき)にも結婚相談所に入っていたことがありました。
周りが結婚し始めて、焦った末に結婚相談所を検索し、無料アンケートに答えたら勧誘されそのまま入会しました![]()
周りが結婚したことで焦っていた私ですが、結婚に対してまだ前向きでなかったようで・・・
ほとんど活動することなく退会してしまった過去があります。
とても勿体ないことをしてしまったと思っています。
その時と比べたら今は確実に結婚に対して前向きになっています。
前向きになっている分、断られたときの辛さを強く感じてしまいます。
次に続きます。
