お引っ越し | Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

Irodori Photography 〜イロドリフォトグラフィ〜

日々の彩り(Irodori)をきりとり未来に残すお手伝いをします。
マタニティ、新生児、バースデー、七五三、ブライダルなどの記念撮影から、日常の大切な瞬間の撮影まで。
首都圏への出張撮影承ります。

明日は引越

夜が明けたら、新しい住まい


この部屋で過ごす最後の夜


9ヶ月はほんとにあっという間だったけど


ここに来た時 

私はまだ妊娠3ヶ月半だったけど


ここを去る時

ムスメが3ヶ月半になった



ムスメが出てくるのを

穏やかな温もりのなかで

ずっと待っていた場所



便秘に悩みずっとこもっていたトイレ


栄養のあるものを食べようと料理が好きになった台所


初めてのママ友になってくれたご近所さん


産気づくのを待ちながら旦那と手を繋いで寝た寝室


陣痛が始まっていることに気付かず入った湯船


退院してすぐにみんなが訪ねてくれて座ったソファ


ムスメの名前のガーランドを飾った壁


ドキドキしながら小さな体を沐浴させた流し


どこにも連れ出せないムスメを抱いて日光浴したベランダ


夜中に大きな声で泣くムスメの声を気にして閉めた窓


重たくなったムスメを抱えて登った階段


たくさん笑って

たくさんときめいて

たくさん愛をもらった


{20899149-CFBF-4050-8738-3169D288D41A:01}

ウブちゃんは バパに こぐまちゃんの絵本を読んでもらっています



一つひとつの瞬間が

今ではとても愛しいけど

明日は引越し


また新しいスタート…