気合いだーっ!! | cotacote

cotacote

おっとり性格のボストンテリア♂8才のcotaとの日々を綴っています。

しつこいですが…

毎日、寒いですねーっ (・_・;)


マザーアースは暖房で暖かいので、

コタは、ベッドで大いびきのフンゴーDASH!で、

よく寝ています(´▽`)


いつもなら、お散歩のおねだりの時間になっても、

全く起きる気配はなし…


あまりにも起きてこないし、外は真っ暗やし、


ごめんなさい! 起こすことにしました。

「コタ。お散歩行くぅ? な~っ!」


………。


「コタ。もうお外真っ暗やで。 

お散歩行こうやぁー!な~っ!」


何度か言うと、コタは渋々起きてきました(-_-)


こんな顔で…

眠たい (=_=)☆  渋々…



んーーー 眠たい…… (=_=)☆ 渋々…


眠たいけど、行っとこかぁ~ (=_=)☆ 渋々…


よっしゃぁ。

行こっ!  


気合いだ!気合いだ!気合いだーっ!



ってな感じで、やっとこさで行く気になりました(;´∀`)


わかる! わかる! わかりますよ コタ君!!


寒い日の、起きる時間になっても 

なかなかお布団から出られへんのは、私も一緒です(^▽^;)



なる! なる! なりますよ そんな顔に!!



ねぇー! みなさん (*'ω'*)/



気合い☆で頑張りましょうねっグッド!





ボストンテリアのcotacoteグッズ 

よろしくお願いします♪

http://cotacote.jp/