さっぶ〜っ!! | cotacote

cotacote

おっとり性格のボストンテリア♂8才のcotaとの日々を綴っています。

今日は、雪がチラチラ雪の結晶


コタ君。

お外、さっぶいで~(>_<)


お散歩、行くはてなマーク 行かへんはてなマーク どうするはてなマーク

うーん…汗



ボク、行くっ!! 



よっしゃ!



ほな、Let’s Go音譜音譜音譜

ほんまや、さっぶ~っ (*_*)



トコトコ トコトコ 足あと

さぶい、さぶい~ (*_*)



トコトコ トコトコ足あと

あかん。 

さぶすぎるぅ~っ (*_*) !!

さぶい、さぶい。



トコトコトコトコトコトコトコトコ足あと

キャー(>_<) 

めっちゃ さぶいーーーっ (*_*)



トコトコ… ダーーーッシュDASH!

用を済まし、

マザーアース目指してトコトコトコトコ足あと

さぶい。さぶい。さぶいー(*_*)




はぁ~。 ただいま~っ!
 

母さ~ん、 

お外 めっちゃ さぶいよぉー ((>д<))



今日は、めっちゃさぶかったので、

夕方のお散歩は、ずっと小走りで、

散歩コースは自ら近道を選ぶコタでした足あと 足あと 足あと





ボストンテリアグッズ・cotacote

http://cotacote.jp/