トイレの香り | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


マイホームに引越してから、丸5年が過ぎ
この春6年を迎えるわが家。

もうずっと1階のトイレには
MODERN NOTESのItalian Red Wineのリードディフューザーを置いています。

当時まだ幼稚園児だった姉Sとお気に入りの雑貨屋さんで色んな香りを嗅ぎまくり笑笑
選んだこちら。

ずっと飽きずに使っています。

ただ、コスパ的にどうなのかな…使用期間6ヶ月となっているけど
そこまで持たないような?!

コスパ良くてこれだと思える香りに出会えるまでは
まだまだお世話になりますよー♡♡