美味しい中華 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

またまた夫プロデュースで行ってきました。
平日ランチ。


美齢 
めちゃくちゃわかりにくい場所にあるにも関わらず
人気店。

その理由にも納得な美味しさでした♪♪


前菜とスープ
この前菜が絶妙な味で前菜が美味しいお店は私の中での評価が格段に上がります!!
スープの中には干しエビが。
優しい味でこちらも美味しかった。


春巻きに本日のメイン酢鶏

この春巻きまた食べたいー!!
パリッパリで大好きな感じの春巻き!
酢鶏も野菜の加減が絶妙。


デザートの杏仁豆腐
私は杏仁豆腐ラブなので、文句なし笑

メニューを見てたらまだまだ食べたいものがいっぱいで
今度は子供たちも連れてみんなで食べに行きたいな♪*°


この日はこれで終了ではなく
想定外のところへも行ってきました¨̮♡

つづく?!