ある日の休日 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


家族4人が揃った久しぶりの休日。
天気も良く暖かかったので、ピクニックへ。
この公園が想像していたよりもずっと楽しくて
4歳差姉妹もそれぞれに楽しめたので
かなり長居した。

姉とあれこれ真剣勝負した私。
疲れたーーー
走る、飛ぶ、バランス、持久力、全てにおいて
負けた?!いやいやギリ勝てた?
しまいにはママやし手加減してあげる!!とか言われたけど(-∀-`
バドミントンや室内に移動してやった卓球なんかの
スポーツはまだまだ勝つ!!笑

小学生になってからの飛躍には驚くことばかり。


妹はまだまだ遊び方も幼児だし
ゆったりした気持ちで見守れる。



帰りはたまたま見たココイロで
以前から気になっていたジェラート屋さんが映って
もう絶対行く!!となって立ち寄りました。
私的にはこの日のメインはコチラ♬*゜


オレンジバニラマスカルポーネと地元産のいちご
めちゃくちゃ美味しかった♡♡

ちなみに姉は宮古島産メロン
妹は地元産の抹茶

それぞれに大満足な休日でした♪♪