サービス最高♪♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

ついに来た。
40代( ¯꒳¯ )ᐝ
先日誕生日を迎えました。
誕生日当日、以前から行きたいと思っていたお店で
大人ランチの予定でしたが、次女の幼稚園でインフルエンザが猛威を振るいまさかの学級閉鎖。
まだ幼稚園児の次女連れで行くにはちょっとな...ということで
大人ランチは延期して

ここら屋御幸町本店へ

ご飯にお味噌お代わり無料
次女用にもご飯とお味噌汁をいただけたので
お肉、魚両方付いたミックス定食にして
2人で食べました(*ˊ˘ˋ*)♪

ボリューム満点で美味しかった♡♡

サービス最高だし、また行きたいお店でした。



誕生日前夜、夫に30代でやり残したことは?と聞かれ
考えてみたけど、これと言って思いつかず。
私の30代は子育てに必死だったので、
40代は自分のやりたいことを!!
40代もやり残しがないように、頑張るぞー!!