可愛すぎる空間、再び | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

冬休みはインフルエンザ騒動で楽しみにしていた
帰省も出来ず、お出かけも出来ずだったので
小学校も幼稚園も半日だった始業式の日に行ってきました
シナモロールカフェ☆*。゚



次女がサンリオの中で好きなキャラクター第2位のシナモン。
長女も可愛い空間にテンション上がってました。



河原町OPAの中にあるこちら。
かなり空いてました笑


自分が子供の頃、キャラクターにどハマりすることもなかったのに
次女のポムポムプリン熱に家族みんなすっかり影響されて
いつの間にかサンリオ好きに笑

大分のハーモニーランド行って、温泉宿に宿泊する旅に出たいー!!




長女のクラスが明日から学級閉鎖に((((;゚Д゚)))))))
長女は既に感染済なので元気いっぱいですが
昨日はクラスで欠席2人だったのが、今日は8人にっ!!
感染の早さに恐怖を感じます。
いつインフルエンザが発症してもおかしくない、
嫌な季節が来ましたね...( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)