NEW BAG | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{B1BD33A8-5C8E-4B22-8F73-FF169880629B:01}

ザラのオンラインで買いました。
グレージュの大きめトート。
色違いの黒を実店舗で見て、大きさや重さをチェックした上で買いました。
軽くてポケットが沢山あって、ママバッグにピッタリ。
汚れてしまっても後悔のない値段なので
ガシガシ使うぞー‼︎

ザラのオンラインはよく利用していますが
今回はじめてかなりトラブりました(´Д`ι)
最初に届いたものは中身が全く別の人の注文品と請求明細が入っていて
すぐ電話で状況を伝えると、間違って届いた荷物の回収には翌朝すぐにきたのに
私が頼んだものが一向に届かない。
その上、クレジットの請求は上がってるという最悪な状況。
一週間待っても音沙汰なしだったので
こちらから電話して、責任者に代わってもらい、その3日後にやっと届いたこのバック。

バックは気に入ったけど、なんだかもやっとした出来事になりました。。。



{A1423AD3-82BE-476D-8A45-DC7F25F99E5B:01}

今日ひまだったので、こんなことして遊んでました。
上が姉のS。
下が妹のK。
どことなく雰囲気出てるな♡