キリン ディズニーキャラクターグラス | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{D23D7461-DF11-4F5F-B61A-57C4B2161516:01}

昨日、今日は何の予定もなく母子3人の休日。
2日続けて、ベビーカーで近所のスーパーに買い物へ行き、帰り道公園へ立ち寄って遊んでから帰宅というパターンでした。

2日続けて買い物へ行ったその訳はこのグラス‼︎
ディズニーラブのSが見つけてかなり欲しがったので
500ml×4本で昨日はミニーグラスをもらい
、かなりいい感じのグラスだったので私も気に入って(笑)今日追加購入しました(*´∀`)

キャラ選びはS任せだったけど
ミッキーかドナルドか迷いに迷って今日はミッキーを選んだS。

ミニーちゃんがお家にあるし、ミッキーにしたらペアになるでしょ!と言ったSがとってもお姉ちゃんに感じた。
ペアとかおさまりを気にするようになったんだなーと‥


明日は旦那さんがお休みなので、子供達をお願いして友人とランチ♡
今から楽しみです仕方ありませーん♡