もうすぐ・・・ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

*cota's home*
食べたくて仕方なくツンツン催促する人の指が(笑)


最近立て続けに落ち込むことがあったので

気分転換に大好きなソイストロベリークリームフラペチーノで一息。

半分以上娘に食べられたけど(;´▽`A``



いよいよ断乳開始まであと数日。

言い聞かせをしているせいか、この2、3日頻繁に催促されます。

ちょっと気分をそらせると授乳しなくてもよかったりもするけれど・・・

それでもあと数日と思うと、それまでは要求を全部受け止めようとも思ったり・・・


いつにもましてママっこになっている娘。

娘も複雑な気持ちでいるのだろうけど、私もなんだか複雑な気持ち。


やっぱり大泣きされるのかなー

不安たっぷりだけど、私が決めたこと。ここまできたらやるしかない!