金曜の夜 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*


今夜は旦那さんが飲み会でいないのでのんびりひとりの夜☆

金曜日だし、のんびりまったりしようと仕事帰りに雑誌を買いました≧(´▽`)≦


最近、かなーり雑誌を買い控えていたので数ヶ月ぶりの購入カモ(ノ´▽`)ノ


これからビール片手に雑誌タイム♪♪♪


昔からのクセで雑誌はなぜか後ろから読み始める私。

自分でもよくわからないけど、はじめの写真ページよりも後ろの文章から読みたいのよねー



ではでは皆さん素敵な連休をー(。・ω・)ノ゙