木のあたたかさ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*


この週末は旦那さんの職場の福利厚生を利用してホテルオークラ神戸へ宿泊してきました≧(´▽`)≦

神戸って日帰りの距離なんだけど、今回の目的はのんびりホテルステイ!

だったので一泊で。。。


学生の頃は頻繁に神戸へ行っていたような気がするけど、

社会人になってからはめっきり足が遠のいていました(・Θ・;)

だから、お店なんかも全然わからなーい。


でもさすが神戸(。・ω・)ノ゙

ちょっとウロウロするだけでかわいいお店に出会えますハート


木のオブジェはpacques というカフェ+雑貨のお店で見つけました。

同じものがいくつかあったけど、木目や色がそれぞれ違う。

よーく吟味して選びました(´∀`)

 

そして、木の前にいるカメはEIN SHOP で(・ω・)b

このカメ、手足をコロコロ転がして動かせます。

背中の甲羅(球)も取り外せますー

リビングに木のオブジェコーナーを作って飾っているけど、見てるだけで癒される≧(´▽`)≦

やっぱり自然木っていいですね♪

これを機に木のオブジェを集めたくなっちゃった♪♪


木のあたたかさに改めて目覚めた神戸ステイでした(*^▽^*)



* * * * *


元町にあるチャオパニックでプロボクサーの長谷川穂積ファミリーに遭遇ヽ(*'0'*)ツ

私はボクシングとか疎いから、「あぁー見たことある人だな」程度だったけど、

旦那さんは大興奮(☆。☆)


じーぃっと熱い視線を送っていたけれど、目すら合わなかったみたい(笑)

話しかけたかったけど、お店の中だし鏡の前で次から次へと服を試している長谷川選手に

声はかけられなかったね(TωT)残念。


世界チャンピオンだけあって、まさに大人買いされていました。(と言ってもチャオパニックだけど・・・)