久々登場。お家ごはん☆ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


*鶏そぼろ丼(栗原はるみさんレシピ)

*茄子とピーマンの甘酢炒め

*お味噌汁

*キュウリのビール漬け(実家の母より)+茄子とミョウガの浅漬け



久しぶりのお家ごはんネタ(`・ω・´)ゞ

毎日ご飯は作っているものの、作ったご飯を写真におさめるという行為に

なかなか辿り着かず・・・

ご無沙汰になりました。


この鶏そぼろ丼、大好物です( ´艸`)

でも、もっと大好物はこのそぼろを使って作るコロッケ!!!

夫婦揃って好物のベスト3にランクインするはず~


コロッケが作りたくてそぼろ丼を作っていると言っても過言ではありません( ̄▽+ ̄*)



○●○●○●○●○●


結婚以来、美容院ジプシーが続いていますが(かれこれ3年近く∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

今回は街中にあるオサレ美容院へ行って来ましたドキドキ


ボディパのかかったロングヘアーをバッサリ目

重めのボブヘアに・・・



※画像は削除しました(^-^)/

パウダールームにてカメラ


残暑真っ只中にはちょっと重かったかな?!

でも、美容師さんとの会話も楽しかったし次もこちらにお世話になろうかしら~ヾ( ´ー`)