ラブリーも好き♡ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


Boofのヘアバンド♡


PLAZAで見つけて思わず買ってしまいました( ´艸`)

あまりにラブリー過ぎるヘアバンドの前で何度も行ったり来たりする怪しい三十路。


お会計の時にも「贈り物ですか?」なんて聞かれてしまった・・・(;´▽`A``


いいの♪

毎朝の洗顔タイム、このラブリーさに癒されているんだから。



先週は1人、実家へ帰省していました。

毎日のように友達と遊んだり、そんな友達とのトークから勢い余ってタロット占い行ったり・・・

環境違えどみんな迷える子羊ね・・・

両親とお寿司を食べに行ったり・・・


自宅に帰ってきてからは旦那さんと一緒にルーブル美術館展へ行ったり・・・

平日なのにすごい人(´□`。)

今更ながら今宮神社のあぶり餅デビューしてみたり・・・


とにかくものすごいリフレッシュになりました≧(´▽`)≦

心の洗濯完了です!!