GAPボーダーワンピ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


淡いグレーと白の配色って好きハート


今月入ってすぐくらいにGAPで買ったこのワンピ。

その時、既にsale価格でした(°∀°)b


中に白Teeとレギンスで着ています。


個人的にはお気に入りだけど、これを着て撮った写真を見た実家の父が

「胴長に見えるな。」と一言。

あーそうですか( ̄_ ̄ i)ちょっとマタニティっぽいかなーとは思ってたけど、

どうやら胴長に見えるようです・・・


でも旦那さんも気に入ってくれてるし、私も気に入ってるからアリだよね?!



○●○●○●○●○●


昨日は学生時代の友人が3歳の男の子を連れて遊びに来てくれました馬

かなり激しめの戦隊ゴッコを強いられて、もうバテバテA=´、`=)ゞ


近所の公園へ行っても激しい激しい晴れ


このくらいの男の子が毎日家にいてくれたらダイエット知らずでいられそう(・∀・)


夜ご飯の途中でパタっと寝てしまったけど、

その寝顔はとてつもなくキュートでした恋の矢


次会った時には興奮し過ぎて鼻血出さないでおくれよ(笑)