マンゴークリームショートケーキ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


先日、またまたAfternoon Teaに行きましたハート

なんだかんだで色んなカフェにも行くけれど、高校生の頃からやっぱりココが好き≧(´▽`)≦


最近は季節モノシリーズに注目しているので、この日も季節のショートケーキと

季節のアレンジティーをオーダーしました。


このマンゴークリームショートケーキめっちゃ美味しかった(≧▽≦)

ちゃんとマンゴーの味がするクリーム。

濃すぎずあっさりなのでパクパク食べられます音譜


今回のアレンジティーは“シャルドネダージリンと白桃ジュレのアイスティー

美味しいけど、前回のこちら→ が圧勝ね(・∀・)/



この日はミックスジュースをテイクアウトさくらんぼ


*cota’s home*


豆乳独特のクセがない、このスジャータの調整豆乳で作るミックスジュースは絶品ラブラブ

お店で飲むと割高だから、こういうのもいいですね(*^o^*)

お家カフェ~♪

(個人的には豆乳のクセのあるあの味は好きなんだけど、ミックスジュースにはコチラの方が合いました)



先週友人オススメスポットへ蛍を見に行ってきました星空

あちらこちらでホワ~ンと光る蛍の集団は本当に幻想的で見てるこちらも優しい気持ちになれました!!