Afternoon Tea Set | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*

(携帯画像でボケてます。(´д`lll) )

帰省時恒例のお買い物♪

途中でちょっとコーヒーブレイク!ならぬティーブレイク!!


スイーツ盛り沢山のAfternoon Tea Setと季節のアレンジティーですコスモス


蜂蜜漬けグレープフルーツのセパレートティーがめちゃめちゃ美味しいラブラブ

5/29までの限定メニューなので今月中にあと1回は行かなくちゃ(・∀・)/


スイーツは季節のショートケーキ・苺ミルクケーキ・スイートポテトプティング。

美味しかったー


* * * *


今回のGWはいつもより少し長く実家に滞在してました。

滞在後半からは私1人だったので、ここぞとばかりに友人達に会いました(`∀´)

1年ぶりに会った友人に言われた一言。


「落ち着いたね~」


落ち着いた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?!


友人曰く、雰囲気とか服装・髪型etc・・・が落ち着いたらしい。


いくつになってもキャピキャピしてたら可笑しいけど

いくつになってもイキイキとしなやかな女性でありたい!と身の引き締まるトークとなりました≧(´▽`)≦