使える!ユニクロ!! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日買ったMISSの中にユニクロを素敵に着こなすページを発見目音譜


*cota’s home*

ユニクロも使えるなぁ!!と思っていたところ今日のチラシにユニクロがヽ(゚◇゚ )ノ

限定価格の中に↑と同じ形のロングカーデ発見ニャー


これは行かなくちゃ!!

お家のことをしていたら夕方になっちゃったけど行ってきました。


最近、暑い日が続いているせいで七分袖には皆さん無関心のご様子。

夕方だったけど、色・サイズ共にかなり品揃え豊富でした(・∀・)




で・・・


*cota’s home*


買っちゃいました( ´艸`)

\1990-晴れ

ロングカーデ持ってなかったしかなり使えそうハート