亀岡『夢コスモス園』 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



土日は旦那さんのお誕生日お祝いと称して天橋立へ一泊旅行へ行って来ました車


天橋立へ向かう途中にちょうど見頃のコスモス園があったので

ちょっと寄り道(^-^)/


見頃というだけあって、一面に広がるコスモス。

私の中でコスモスって風にそよそよと可憐にそよいでいるようなイメージだったけど、

これだけの群生地になると可憐さはなかったな~(笑)


入園料が1人\500とやや高めの設定でしたガーン

でも、お花で季節を感じられるっていいですよねラブラブ