INOBUNでお買い物♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

茂庵の後は車をちょっと走らせて車DASH!北山のINOBUN へ行きました。

***関西ではメジャーなINOBUNですが昔、地元の友達に「INOBUNってお店でこれ買ったの~♪」と

言ったら“いのぶん”という響きに大爆笑された過去あります・・・(^▽^;)***


最近、お手紙書くときのレターセットがワンパタ化してきたので

新しいレターセットが欲しくて・・・



かわいいレターセットとバースデーカードが見つかりましたラブラブ

このイチゴちゃんを使って早速友達に手紙を出しました(・∀・)


この時期、来年のかわいい手帳が沢山あったのでちょっと早いけどお買い上げ音譜



フルーツたっぷりp(^-^)q

実り多き一年になりますように・・・



これ以外に定価の半額でカゴをgetしましたべーっだ!




半額だったから思わず2個買っちゃった・・・

1つはキッチンのワゴンに収まったけど、もう1つはどうやって使おうかな(*^o^*)

それを考えるのもなんだかワクワクしますね。


皆さんオススメのカゴの使い方があれば教えてください(^-^)/


* * * 


今週末は旦那さんのお誕生日なのでお祝いに近場の温泉へ行って来ます(。・ω・)ノ゙

温泉久々で楽しみドキドキ