北山散策 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

土曜日は大学時代の友人と北山デートでしたニコニコ

ランチは美味しいナポリピザが食べたーい!!と二人で探した結果

辿り着いたのが『Simpatia


simpatiの訳は関西風に言えば“ええ感じ”だそうで、

まさにそのまま“ええ感じ”のお店でした(・ω・)/



 マルゲリータドキドキ


昼間からワインで乾杯しちゃった( ´艸`)シアワセー♪

ピザランチはこれにサラダとドリンクがついて¥1000。

私達が入った12時前は比較的空いていたのに、気付けば満席。


お店の方もアットホームで清潔感たっぷりなお店でした。


ランチの後は・・・ふふふドキドキ占いへ行って来ました。

占いなんて何年ぶり?

特に占って欲しいこともなかったけど、

最近占いブームな友人に便乗して見ていただきました。



占いの後はガールズトークの場所としてリサーチ済みだった

cafe salon 』へぶーぶー


 ハニーラテとバナナシフォンナイフとフォーク


おなかパンパンだったけど、どうしてもここのスイーツが食べてみたかったので

二人で半分こ≧(´▽`)≦


ハニーラテは私にはちょっと甘すぎたけど、

シフォンはふわふわで最高においしかったですラブラブ!


このカフェサロン、テーブル間隔がゆったりしていてとっても気に入りましたハート

今度はランチかディナーしたいな・・・

絶対リピします(・∀・)/



実は先月末にも友人と北山ランチしてまして・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

最近のマイブームは北山なのかも?!

とにかく、あの独特なのんびりした空気感が好きです♪