今更ながらCrocs☆ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

先月のことになりますが、夫婦でクロックスデビューしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



わたし:マリンディ

だんなさん:ユーコン


夏フェスに一緒に参戦した友人2人が2人共クロックスを履いていたのを見て

思わず「クロックスの魅力はどこー?」と聞いてしまいましたシラー


その返答が「楽!!一日中履いてても疲れない!!」

熱いクロックストークを聞かせてもらい、私も欲しくなりました(☆。☆)


事実、友人の言葉そのままにとにかく楽音譜

オフィスで履こうと思って買ったのに、近所を出歩くのに便利過ぎて

結局お家づかいに収まってます家


シビッツも一緒に買いましたヨラブラブ

キラキラお花です星


* * * * *

今日は友人と北山でのんびり過ごしました(*゚ー゚*)
美味しいピザに素敵なカフェ・・・
また北山レポしますークマ